お知らせ
07/10/18 理事:堀内伸浩著書「ビジネスが加速する!すごい名刺」発売
08/07/16 理事(事務局長):高木芳紀著書「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方」発売
08/08/25 日本名刺協会結成
08/10/01 ドメイン取得、ウェブサイト立ち上げ。(随時更新)
08/12/20 理事:中野貴史著書「口ベタなあなたを救う しゃべる名刺」発売
10/07/01

理事:福田剛大、著書「24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」」発売

11/12/01

名刺業界の重鎮、アイボス名刺の赤松さんがお仲間に加わってくださることになりました。

11/01/ 日本名刺協会のfacebookページが出来ました。名刺関連情報をアップしてまいります。
日本名刺協会とは?

・名刺はその人の鏡です。上手に活用すれば、瞬時にして自分のことを理解してもらえたり、長く記憶に留めておいてもらう助けになります。つまり「ビジネスに効く!」のです。しかし、まだ多くの方にとって名刺とは、名前と連絡先が書いてあるカードでしかないようです。

・そこで「それではあまりにももったいない!もっと「つかむ」名刺の作り方を多くの方に知っていただきたい」と思った4人の「名刺の達人」が、日本名刺協会を結成しました。
・しかし、ビジネスパーソンの数だけ、いや人の数だけ名刺は存在します。たった4人でこの計画を進めるのは、どう考えても無理なお話でした。
・そしていろいろ考えた末に出た結論は、「いっしょに名刺活用について活動してくれる仲間を増やそう!」という案でした。名刺印刷業者の方や、デザイナーさん、販促コンサルタントの方々に、研修・認定試験を受けた上で「日本名刺協会認定アドバイザー」を名乗っていただき、日々のご商売に役立ててもらおうと考えています。
・当ページは正式稼動までの仮ページとなります。各メニューに関するお問い合わせは名刺協会のフェイスブックページからどうぞ。
Copyright (C) 2008-2013 日本名刺協会 All Rights Reserved.